うちのチョビ

チョビ(♀)、ブルーボタンインコ。 正式名chobixon。

スポンサーサイト


小鳥紋:【改訂版】セキセイインコ

あらためてセキセイさんを見ていたら、
HA!お目めがもう少しおっきかった??

いつも勝手にゴメンナサイ!
改訂版、こちらの子たちの顔・・・どうでしょうか


はぴたい とりPHOTO
フクちゃん(パステルレインボー)
ピナちゃん(パステルレインボー)





ピーちゃんのおうち日記
ピーちゃん(パステルレインボー)




ちょっとコワくなっちゃったかな^^;

keyword: 【CAP!フェスタ:ボタンのボタン】セキセイインコ 小鳥紋(小鳥のイラスト) パスレルレインボー

<< 小鳥紋:オカメインコ | ホーム | 小鳥紋:セキセイインコ >>

コメント

目の大きさや位置だけで表情が変わるものなんですね!
他は変わってないんですよね?なんか不思議~。
前回のは優しい雰囲気で
今回はヤンチャ度が増した気がします。
フクちゃんは大好きなおやつを狙っている目みたい。
更にヤンチャに見える(笑)カワイイ。。。^^
ピーちゃんも2バージョンも作ってもらえて嬉しいかぎりです♪
何度も行ったり来たりして見ちゃいました^^

  1. 2009/11/24 22:45 |
  2. なっぴー

● なっぴーさん
ご紹介早々に変えちゃってごめんなさい(≧人≦)
間違い探しみたいですね
目は、本当にちょっと変えるだけで、印象ガラリです。
ほんとだヤンチャ度が増した感じ…ピーちゃんの、
何気にチョコちゃんに対して強気な様子が出たでしょうか(笑)
目の色は、もう少し薄く和らげてもいいのかな~

  1. 2009/11/25 13:31 |
  2. asami

asamiさん こんばんは。
わー、目が大きくなったらまた印象が変わりました!
このお顔、ピナ姉さんとフクちゃんが身を乗り出しているときのお顔にそっくりです。
こんなお顔で身を乗り出して色々アピールしています!
なっぴーさんも書いていましたがおやつを狙うときとかおやつが欲しいときとか。
うん、このお顔です♪
ピーちゃんはどうかな?
チョコちゃんに”いやでち”と言っているときはこのお顔かも~(笑)
パステルレインボートリオを可愛く仕上げて下さってありがとうございます!

  1. 2009/11/25 18:52 |
  2. ひの

● ひのさん
ほんと今になってゴメンナサイ…
ずっと悪あがきしてるみたいで恥ずかしいです(≧x≦)
でも、おやつ狙ってる時の顔になりましたか!嬉しいなあ~
ピーちゃんは"いやでち"の顔ですか♥
ひのさんにはいろんな表情のパステルズを受け入れていただいて
感謝しています!ドロボウフクちゃんまでも (笑)

  1. 2009/11/27 14:34 |
  2. asami

コメントの投稿


管理者だけにメッセージ

