うちのチョビ

チョビ(♀)、ブルーボタンインコ。 正式名chobixon。

スポンサーサイト


小鳥紋:セキセイインコ

ついに!無限のバリエーション、セキセイさんです


はぴたい とりPHOTO
コミカル男子、フクちゃん(パステルレインボー ブルー系)
お色気姉さん、ピナちゃん(パステルレインボー パープル系)





ピーちゃんのおうち日記
眠る姿を決して見せない、ピーちゃん(種類…?ポッチが無いかな?)
(パステルレインボー 以前あった青いポッチが消えたそうです)



keyword: 【CAP!フェスタ:ボタンのボタン】セキセイインコ 小鳥紋(小鳥のイラスト) パスレルレインボー

<< 小鳥紋:【改訂版】セキセイインコ | ホーム | 小鳥紋:コザクラインコ >>

コメント

asamiさん こんばんは。
メールで拝見していましたが改めて見ると感動です!
我が家のパステルレインボーズを小鳥紋にして下さってありがとうございました!
私にはフクちゃんはランボーっぽく、ピナ姉さんはキレイなお姉さん系に、それぞれの雰囲気にしっかり見えます。
本当に、親ばか冥利につきます。。。。
CAPフェスタに向けて準備で大変だと思いますが、せっかくの機会ですのでasamiさんパワーでがんばって下さいね!
応援しています♪
あ、ピーちゃん!
フクちゃんとピナ姉さんのレインボーズ友達です。
お揃いで嬉しいな♪

  1. 2009/11/23 22:28 |
  2. ひの

わぁぁぁぁーーー!ピーちゃんがいる~♪
ピナちゃんやフクちゃんも♪
すごい嬉しいです~。
思わず寝ているなっちゃんを起こして
見せようかと思いましたが、それはやめました^^;
まんまるがこうして並んでいると更に可愛いです♡
スイマセン、親ばかさんモードに突入中です。
asamiさん、有難うございました☆
そうなんです、ピーちゃん、ひのさんちのインコーズと同じ
パステル仲間でありました。ポッチは青いのが前はあったのに
なぜか今はそれが出てこないんです???

  1. 2009/11/23 23:47 |
  2. なっぴー

● ひのさん
親ばか冥利…^^嬉しい!ありがとうございます
ランボー&お姉さんに見えますか!?ひのさんのおかげです!
難攻不落と思われたセキセイさんに対しても、今じゃ得意気に、
「あ、この子は男の子ね」「チークパッドが薄いねえ」
なーんて思えちゃいます (笑)
ピーちゃん、確かにこうして並んでいるのを見ると、お仲間ですね★
みんな個性があって魅力的です。

  1. 2009/11/24 09:17 |
  2. asami

● なっぴーさん
ご連絡もせずに勝手にごめんなさい!
ピーちゃんも、パステルさんなのですね。ほう、確かに確かに。
チークパッドもポッチも無くして、シンプルが好きなのかなあ?
美人さんですよね★
ぴーちゃん紋、なっちゃん画伯のぴーちゃんには及びませんが…
これで何かかわいいもの作ってもらいたいなあ^^
私も小鳥紋グッズをいろいろ考えていきます~

  1. 2009/11/24 09:33 |
  2. asami

コメントの投稿


管理者だけにメッセージ

