うちのチョビ

チョビ(♀)、ブルーボタンインコ。 正式名chobixon。

スポンサーサイト


*Team kai-kya-ku*



ご存知!? チーム開脚★
インコちゃんの数だけ開脚技があるナ~
見たら必ず元気になっちゃう素敵サイト

(なかでもお気に入りは「ハニバウアー」。研究したい


チョビは11番。
ネームカードは、このクジャクチョビ
ひのさんが本当に最高に美しくデザインしてくださいました。


この開脚は今見ても絶品だな~
表情が若い。

あと、



この秘技★前後開脚と、
ジョウロアタックの1シーンです)




いちお女の子だし…と控えてたこちらが、

開脚ショットとしてお披露目されました


皆さんも、ぜひ!

<< ツンツク,again | ホーム | そして結末は >>

コメント

asamiさん こんばんは。
KKK立ち上げにあたっては、大変お世話になりました。
お忙しい中、写真からコメントまでご用意くださって本当にありがとうございました。
お陰様でとっても楽しみながら作ることが出来ました!
チョビちゃんもレア開脚をお披露目してくれてありがとう♪
くじゃくチョビちゃんをネームカードに使わせて頂くことができて嬉しかったです。
大好きなチョビちゃんの1枚なので。。。
これからもカッコイイ開脚を沢山見せて下さいね。
私もasamiさんのご活躍を楽しみにしていますーーー!
記念バッジ、是非下さい(笑)
ハニーちゃんのハニバウアー、すごいですよね!
私もどこがどうなっているのか、しばしPCの前で考えてしまいました。
インコさんって体が柔らかいですよね。
チョビちゃんのジョウロアタック前後開脚も立派ですよー!

  1. 2009/10/01 18:18 |
  2. ひの

● ひのさん
ご丁寧にありがとうございます!
KKK、これからどんどんオモシロ開脚が増えていきますよね^^
楽しみにしています
そうハニバウアー、のけぞりました (笑)
ピナ姉さんのインコオイルシーンを初めて見た時と同じくらいの衝撃!
チョビの前後開脚は、あの姿勢で静止していることはないので
たまに写真に瞬間が撮れていると「…180度!」と驚きます
では、これからますます、よろしくお願いします!

  1. 2009/10/03 10:14 |
  2. asami

コメントの投稿


管理者だけにメッセージ

