うちのチョビ

チョビ(♀)、ブルーボタンインコ。 正式名chobixon。

スポンサーサイト


ボロボロのハートくん



asamiかまってくれない

ガジガジ・・・




どわ-ー遊んでよーー




い、いたい?

<< オチリ隠して! | ホーム | Google携帯のアイコンチョビ >>

コメント

あれ? 八つ当たりですか?
asami先生は本日多忙につき?
おばちゃんでよかったら、いつでも遊んであげるよ~。
え? やるべきこと先にやれって? ぐええええ。
↓の携帯アイコンチョビちゃん、すばらしいです! あんな風なアイコン、即ダウンロードです。

  1. 2009/09/08 22:22 |
  2. miw@dangobird

チョビちゃん激しいアートですね(笑)
構って~!って必死のアピールが
そのうちホントに作品を仕上げちゃったりして(^v^)

  1. 2009/09/08 23:13 |
  2. なっぴー

asamiさん おはようございます。
チョビちゃん・・・・・ぶわっ(涙)
寂しさのあまりブロークンハート!?(ちょっと違う、笑)
asamiさん、かまってあげてーーーー!
でもチョビちゃん、ハートをガジガジしながら楽しそうですね(笑)
あ、チョビちゃんのお家!
もしかしてmirumiruさんのお家のアイルちゃんと同じ鳥カゴかな?
素敵なお家、私も欲しいなあ。。。

  1. 2009/09/09 08:08 |
  2. ひの

チョビちゃん、八つ当たりi-198
遊んで欲しいよね~i-179
必死のアピールがなんとも可愛いです。
それにしても、チョビちゃんのケージ...
天井が楕円のタイプですか?
全貌がとっても気になりますi-189

  1. 2009/09/09 11:13 |
  2. ぼつこ

*こんなにも遅いお礼&お返事でゴメンナサイ*
● miwさん
今月多忙につき・・・
miwさんどんなご職業なんだろう (笑)
同じく (?) やるべきことの山に潰されそうにヒィヒィです
アイコンチョビ、いいですか!?嬉しいな~
でも二次元の方がかわいいですよね。。
● なっぴーさん
アート、進行中です!
ぴーちゃんはこんなに激しくないですよねきっと
ガジガジしてくれてる時はまだいいんですけど、
カゴをガンガン鳴らし始めるともうお手上げです^^;
● ひのさん
ブロークンハートだ!
楽しんでくれてるといいです
なんせ鮫の目ですから (笑)
鳥カゴ、するどいですねえ!!
mirumiruさんとこと同じメーカーのだと思います
ちょっと天井の形が違うかな?
● ぼつこさん
ボタンって、チラッチラッとこちらの反応見ますよね~
ケージ、そうドーム天井なんです
止まり木つけると斜めになっちゃって、苦労が多いのですが
全貌、ご紹介させていただきますね★

  1. 2009/09/14 19:09 |
  2. asami

コメントの投稿


管理者だけにメッセージ

