うちのチョビ

チョビ(♀)、ブルーボタンインコ。 正式名chobixon。

スポンサーサイト


大阪の鳥さん



@中之島 とりさん?




…に見えるよねぇ…




鳥好きさん。




@心斎橋 BAR PELICAN




描きたい~

<< 大阪のスバコさん | ホーム | チョビ畝 >>

コメント

asamiさん こんばんは。
BAR PELICAN!!
これはものすごく可愛いですねー!
スバコハイツにスバコビルヂング♪
街中を歩いているとついつい鳥さんモチーフを探している自分がいますよね。
鳥好きさんのポーズが気になります(笑)
一歩間違うと、童話のような”太らせて食べちゃうぞ~っ”ぽく見えなくもないような?
おもしろい像ですね!実物を見てみたいです。

  1. 2009/08/13 21:43 |
  2. ひの

● ひのさん
ほんとですよね、自分で突っ込みたくなるくらい、
鳥さんモチーフばっかり探してしまいます^^;
>太らせて食べちゃうぞ~っ
ほんとだ~ (笑)
肩の辺りがちょっと怪しい!
…でも、足の間からソロソロと手を出している辺り、
怖がらせないよう気をつけながら、仲良くなりたくて
一生懸命な鳥好きさんと、信じます!

  1. 2009/08/17 17:30 |
  2. asami

コメントの投稿


管理者だけにメッセージ

