うちのチョビ

チョビ(♀)、ブルーボタンインコ。 正式名chobixon。

スポンサーサイト


ミラノサローネの鳥カゴ




昔の雑誌の切り抜き。
2007年のミラノサローネで発表された鳥カゴ。

中央から四方へ伸びる枝、
そこにひっかかった磁器のエサ入れ、
磁器の受け皿、木の土台。

凶暴なうちのチョビには無理だけど…

鳥カゴはもっとイロイロあっていい。

<< 雨の日マントのように | ホーム | ビチョビチョから >>

コメント

asamiさん、こんにちは☆
私も遊びに来ちゃいました~♪
なんて斬新な鳥かごなんでしょう!!
ところで、チョビちゃん とってもキレイな色なんですねぇ。
写真もまたキレイなのでウットリですe-266
そして・・・私もチョビちゃんの開脚ポーズ発見しちゃいました^m^
ドライブ中の立ち寝(笑)
チョビちゃん可愛すぎます(●^o^●)
また改めてゆっくりチョビちゃんを堪能させて下さい☆

  1. 2009/06/15 17:45 |
  2. **なっぴー**

なっぴーさま、ご訪問ありがとうございます(y‿ฺy●ฺ)
この鳥カゴ、使い勝手は疑問ですが、シンプルで品があっていいなーと思って切り抜いてました。
開脚フェチ仲間(勝手に)よろしくお願いしますね★
立ち寝の開脚…発見していただいてアリガトウゴザイマス!
わたしのイチオシは、こちらです(笑)
http://chobixon.blog16.fc2.com/blog-entry-17.html
これからどうぞよろしくお願いします

  1. 2009/06/16 17:46 |
  2. asami

コメントの投稿


管理者だけにメッセージ

