うちのチョビ

チョビ(♀)、ブルーボタンインコ。 正式名chobixon。



この大穴のインコ耳で



そりゃよく聞こえるよね~!!

Google携帯のアイコンチョビ



Googleアンドロイド携帯の
"Bluetooth"アプリ用に、ブルーボタンのアイコン。
こんぱまるカードの2次元チョビをプチバージョンアップ。

ボロボロのハートくん



asamiかまってくれない

ガジガジ・・・




どわ-ー遊んでよーー




い、いたい?

オチリ隠して!



チョビ!オチリ!




いやん




ねーねー はまったよーー


(先日と同じシリーズでスミマセン。。)

ferplastの鳥かご



チョビケージ全貌

イタリアferplast社製鳥かご(チョビのは廃盤カラー)

> 同シリーズ





とわっしゅ

一夜にして!!



びっくり。

一晩でこれだけ。

またあのスタイルになっちゃうの…?

必死の後ろ姿



ん? (お取り込み中失礼します)




がじがじ… (今日も素晴らしい開脚ですね)




(足のつけ根ってブワッブワ…)

出ました鮫フェイス



うりゃぁ~ (目が光ってるよ…)




とりゃぁ~ (鮫顔でた~~!)

そして結末は



ぷるぷる…汗 (あれ?耐えてる?)




KYA~ くるりんチョ!




安全な場所を見つけました

*Team kai-kya-ku*



ご存知!? チーム開脚★
インコちゃんの数だけ開脚技があるナ~
見たら必ず元気になっちゃう素敵サイト

(なかでもお気に入りは「ハニバウアー」。研究したい


チョビは11番。
ネームカードは、このクジャクチョビ
ひのさんが本当に最高に美しくデザインしてくださいました。


この開脚は今見ても絶品だな~
表情が若い。

あと、



この秘技★前後開脚と、
ジョウロアタックの1シーンです)




いちお女の子だし…と控えてたこちらが、

開脚ショットとしてお披露目されました


皆さんも、ぜひ!

| ホーム |

