うちのチョビ

チョビ(♀)、ブルーボタンインコ。 正式名chobixon。



箸置き



さくらの妹さんにいただいた、鳥の箸置き。
チョビ色で、裏にはCと。なんとなんと。なんとなんと

毎日毎日、毎食毎食、使っています。

  • 2011/06/15
  • | Category:birds

謹賀新年


  • 2011/01/07
  • | Category:birds

富士花鳥園



このほわっほわのおかげで

フクロウは飛ぶとき音がしない!




目を動かさず首を回す。




大穴耳と剛毛がすごいエミューさん。




スズメ?!




ハイガオメンフクロウに釘付け。




アナホリフクロウ。

この子が走ると異様にかわいい。


かわいかった!
  • 2010/11/18
  • | Category:birds

鳥のお金。



上から、オマーン、カタール、スウェーデン。
  • 2010/09/27
  • | Category:birds

イランの絵本



Sonrisa69 だれがいちばんつよいの?
  • 2010/09/23
  • | Category:birds

ことり展




ことり展
2010.8.17(tue) – 8.29(sun) @NOW IDeA

バードハウス研究家の井筒明夫先生
を知った。わぁ。

  • 2010/08/17
  • | Category:birds

背中インコ



  

> pico shop


( ・・チョビで作ってみようかな?

  • 2010/08/10
  • | Category:birds

小さな鳥さんはんこ



鳥かごビルヂング>住人 カキノジンさんのはんこ。
  • 2010/05/13
  • | Category:birds

ヴィトンの鳥かご



鳥かごがいっぱい!




鳥さんはお外でくつろぎ中


ふむナルホド、このカゴの隙間なら、
自由に出入りできるね

ほわほわセット



机の横から視線を感じて見ると、
ほかほかとこちらを見つめるチョビ。

なっぴーさんが運んでくれた手編みかご
ぼつこさんが生んでくれたフェルトチョビ
そして幼なじみが贈ってくれた鳥さんブローチ

あったかいです!!!!

レコード+ボタンインコ



!!きゅーーーーん!!


サントリー 『SPIRIT.』広報誌 1980 / 原耕一

原耕一 アートディレクション展 「もうちょっとだな」
クリエイションギャラリーG8

※画像はマイコミジャーナルより

小田原 正栄堂の小袖最中



小田原、下曽我駅前<正栄堂>の小袖最中。
「千鳥だ!」と喜んで買った2つとも、
…鳥さん側に乾燥剤がくっついてたよーーー

ferplastの鳥かご



チョビケージ全貌

イタリアferplast社製鳥かご(チョビのは廃盤カラー)

> 同シリーズ





とわっしゅ

孤高か孤独か



おぉーーーーーーぅぃ



神戸の鳥さん



やっぱり風見鶏

とてもとても暑い日で…
地面に焦げ付いているみたいでした





<みみみ堂>
ショップカード、できたてだそう

大阪のスバコさん



@中崎町
カフェバー巣バコさんは
楽しいビルを運営中…


スバコハイツ

スバコハイツに




スバコビルヂング


そういえば北堀江には、「鳥かごビルヂング」

大阪の鳥さん



@中之島 とりさん?




…に見えるよねぇ…




鳥好きさん。




@心斎橋 BAR PELICAN




描きたい~

大阪に行きました



阪急グランドビル 壁面
鳩さんによる銀行人気投票・・・

平らな横棒より、尖った部分が好まれるもよう
なぜか三菱東京UFJ銀行はゼロ票





おしぃ!




奈良の畝傍(うねび)にも行きました

"関西赤カナリヤの最高峰 橿原小鳥園"
"大和カナリヤ輸出協会事務所"

ナンカスゴイ・・・

赤カナリヤと文鳥さんがイッッパイいました

Shake Your Tail Feather !



奇跡・・・


[8/19追記]そして奇跡がもうひとつ・・・



mirumiruさんちのアイルちゃん!!

鶴岡八幡宮の朝



くれる?くれるの??




…まさに潮が引くように…




鳩サブレートラック

| ホーム |

次のページ
